メンバーズインフォ

6月25日に公開したANDオリジナルミニゲーム「らんにんぐ あいかちゃん!」に関して、
たくさんの方にゲームへご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
以下、「らんにんぐ あいかちゃん!」のプレイに関する追加のお知らせと注意事項、ご協力のお願いのご案内となります。

<ゲームのプレイに関して>
ゲームプレイ中に、特定の動作をした方にバグの発生が一時的に見受けられましたが、
現在はバグが発生しないようにシステムの改修が完了いたしました。
プレイされた方には大変ご不便・ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

システム改修は完了しておりますが、プレイ中に以下のような環境・動作にてプレイをすると
ゲーム不具合を起こす場合がございますので、ご注意ください。
・通信環境が悪い場所でのゲームプレイ
・スタート時やゲームリトライ時、プレイ中の過剰な画面の連打(ゲームのスタートやプレイ中のあいかちゃんの移動は「軽く1回タップ」で反応します。)
・ゲームプレイ中に別ウィンドウ(ブラウザ別タブ)に移動し、暫くしてからプレイ画面に戻る


<ランキングの表示に関して>
システムの不具合により、ランキングの表示件数、
および上記ゲーム中のバグによる誤ったスコアでのランキングインが発生いたしました。
プレイされた方・誤ったスコアにてランキングインされてしまった方にはご迷惑をおかけしましたこと、大変お詫び申し上げます。

・システムのバグによりスコアが過剰に加算され、ランキングに入ってしまった方のスコア修正の対応をさせていただいております。
スコア修正ご希望の方は、大変お手数ですが、以下お問い合わせフォームまでご連絡をお願いします。
<ANDお問合せ>
お問い合わせはこちら

・また、ランキングページはたくさんのAND会員の皆様が見て楽しむページとなります。他の方が不快になるようなニックネームでのご参加、誹謗・中傷・わいせつ等公序良俗に反するようなニックネームでのご参加はご遠慮いただけますようご協力をお願いいたします。
ニックネーム変更の仕方がわからない方は、以下お問い合わせまでお問い合わせください。
<ANDお問合せ>
お問い合わせはこちら


皆様が楽しくゲームをプレイできるよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。

メンバーズインフォ一覧へ