メンバーズインフォ

4月18日(月)に発売予定の小林愛香 2nd写真集(仮)の、小林愛香オフィシャルファンクラブ「AND」会員限定カバー仕様写真集の予約受付がスタート!

<AND会員限定購入特典>
限定カバー仕様
※写真はサンプルで、限定カバーのデザインは未定です。
※写真集はFC限定カバーでのお届けとなり、通常カバーは付いておりませんので、あらかじめご了承ください。
※AND会員限定特典付き商品のお届けは、20224月下旬より順次出荷予定です。
※予定数に達し次第、受付終了となりますので、あらかじめご了承ください。

<AND会員限定購入特典 予約受付開始>
2022年2月22日(火)12:00~

<ご購入はこちら>



ログインもしくは入会後に<購入はこちら>から購入ページにアクセスいただけます。

※【FC限定カバー仕様】『小林愛香 2nd写真集(仮)』は、小林愛香オフィシャルファンクラブ「AND」の会員様のみご購入いただける商品となります。 会員のお客様は事前にログインの上、本ページ内の「【FC限定】購入はこちら」もしくは、メニュー内の「STORE」から購入ページにお進みください。

<商品詳細>
2018年に発売した1st写真集から約3年ぶりとなる今作は、山形 / 千葉 / 都内で撮影を実施(オール撮り下ろし!)。
山形では雪景色の中、思いっきり雪遊びを楽しむシーンや旅館で露天風呂に浸かり寛ぐ姿などを写し、一方、都内や千葉では、髪の毛をバッサリ切り、少し大人な凜とした表情を捉えた内容になっています。
小林愛香の新境地/新たな魅力を感じることができるような珠玉のカットが満載!!

<商品概要>
【タイトル】小林愛香 2nd写真集(仮)
【発売日】2022年4月18日(月)
【価格】3200円+税(税込:3520円)
【判型】A4変型 / 112P

<小林愛香 コメント>
「皆さんのおかげで2nd写真集を出すことができます! 本当にありがとうございます。1st写真集から約3年。今回の撮影では雪の世界へ一緒に旅をするような、とにかく笑顔で今を楽しんでいる姿がたっくさん見れちゃいます! そして…なんとこの写真集の中で大胆に髪を切りました! 人生初の挑戦。ひとつ大人になった、そんな気がします。皆さんも私自身も、まだ見ぬ小林愛香がここにいるはずです。是非是非、お楽しみにっ!」





メンバーズインフォ一覧へ