メンバーズインフォ



12月6日に配信予定の『AND開設4周年』スペシャル生配信の特設ページが公開となりました!
事前に視聴方法などをご確認の上、当日の配信をお楽しみに!

生配信特設ページはこちら


■生配信に関する注意事項
※「AND会員限定『AND開設4周年』スペシャル生配信!」は「AND」会員の方のみご覧いただけます。
※ご視聴には事前に「AND」へログインもしくは会員登録が必要となります。配信開始からスムーズにご視聴いただくには、事前に「AND」へ会員登録もしくはログインされることを推奨いたします。
※必ず、事前にご視聴方法をご確認の上、生配信をお楽しみください。
※システムトラブルなどにより、予告なく企画内容・時間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※Wi-Fi環境で視聴頂くことをおすすめしております。パケット通信料はお客様のご負担になります。
※お使いのブラウザによってはうまく表示されない場合があります。SNSのアプリ内ブラウザ等の使用は避け、使用端末の標準ブラウザ(Safari、Chromeなど)の使用を推奨致します。
※配信当日のお問い合わせに関しては、即日ではお答えできません。予めご了承ください。
※後日アーカイブを予定しております。アーカイブ公開が中止となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

メンバーズインフォ一覧へ