よくある質問・お問い合わせ

お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認の上、解決出来ない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送りください。
「あいきゃんの3Dガチャ」の購入について

誰でも購入できますか?

小林愛香オフィシャルファンクラブ「AND」会員様のみご購入いただけます。
ファンクラブへの入会はこちら>>(https://fc.kobayashiaika.jp/s/n85/page/about

スマートフォン、パソコン、どれでも購入できますか?

スマートフォン(iOS・Android)のみで購入可能です。PC・フィーチャーフォンには対応しておりませんのでご了承ください。

電話で注文したいのですが?

誠に申し訳ございません。当サービスは小林愛香オフィシャルファンクラブ「AND」専用サービスです。お電話でのご注文をお受けする事ができません。インターネット(スマートフォン)でのみご利用いただけます。

購入数に上限はありますか?

購⼊に制限は設けておりませんが、「1回(単品購⼊)」と「11回セット」は同時購⼊することはできません。
また1回の購⼊で、カートに⼊れられる上限数は以下となります。
1回(単品購⼊):9個
11回セット:3個

注文内容を確認したいです。

「注文後のお知らせメール」の内容をご確認いただくか、マイページの購入履歴よりご確認いただけます。

注文後のお知らせメールが届きません。

サーバーの状況により、注文完了メールの配信に遅れが生じることがありますので、メールソフト上の送受信操作等でご確認ください。また、迷惑メールに分類されている場合もありますので、「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。迷惑メール対策をされている場合は、「@kobayashiaika.jp」 のドメインを受信可能設定に登録してください。
注文状況は、マイページの購入履歴画面からお客様自身でご確認いただけます。

注文完了メールが重複して届いた。

注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。早急にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
「あいきゃんの3Dガチャ」お支払いについて

利用できる支払い方法を教えてください。

利用できるお支払いは、下記となっております。

・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払
・クレジットカード

▽クレジットカード
JCB、MasterCard、VISA、Diners、American Expressがご利用いただけます。
※お支払は、当月一括払となります。購入日を基準として課金されます。
※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
※ クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
※ クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担します。

デビット機能付きクレジットカードは使えますか?

ご利用いただけますが、下記をご了承ください。
※デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
※ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性があります。
※返品等で返金が発生した場合や注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社から返金されますが、返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますので、カード会社までお問い合わせください。

領収書はもらえますか?

本サービスでは領収書の発行はしておりません。

購入した3Dフィギュアのキャンセルはできますか?

本サービスはデジタルコンテンツというサービスの特性上、お客様のご都合によるキャンセル・返金対応はお受けすることはできません。ご注文の際は、十分にご確認のうえでお申し込みください。

クーリングオフできますか?

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
不具合について

ページが更新されません。

ブラウザよりページの更新を行なうことで最新のページが表示されます。
※更新方法は、お使いの機種によって操作が異なります。
※上記の方法でもページの更新ができなかった場合には、一度ご利用ブラウザのCookieと履歴を消去の上、端末の再起動をして再度アクセスをお試しください。

ページが崩れてしまい、動作が不安定です。

スマートフォンで横画⾯から縦画⾯に切り替えた際に発⽣する可能性があります。ページの更新を⾏なうことで解消される可能性があります。
※更新⽅法は、お使いの機種によって操作が異なります。
※上記の⽅法でもページの更新ができなかった場合には、⼀度ご利⽤ブラウザのCookieと履歴を消去の上、端末の再起動をして再度アクセスをお試しください。

AR撮影時に3Dフィギュアが正常に表⽰されない。

ご利⽤端末のOSのバージョンを最新にすることで改善する可能性がございます。最新バージョンへ更新をお願いします。

あるいは、ホーム画面に追加したアイコンからアクセスすると、AR撮影モードが起動しない場合がございます。
SafariやChrome等、各スマートフォンのWebブラウザよりご覧ください。

サイトに不具合があります。

ご不便をおかけして申し訳ございません。
お手数ではございますが、問題解決のため、こちらより下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称
■ エラーの詳細
その他

その他のお問い合わせについて

上記にて解決しないお問い合わせに関しましてはこちらへお問い合わせください。

お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。
ご了承ください。

▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
営業時間:平日10:00~18:00

▼お電話によるお問い合わせ
TEL 050-2018-7913
営業時間:平日10:00~18:00
※通話料はお客様負担となります。
戻る